人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章力

みなさま こんばんはー

ずーっと雨が降らない日々が続いています
洗濯には最適!だけど、こんなにカラカラに乾いちゃって、大丈夫かな?



『シルビアのいる街で』 を見たのは先週水曜日でしたが、
あれからずーーーっと、浸っております

ネットではいろいろな方のレビュー、または映画評論家の評論を読みあさりました
それにしても・・
ブロガーさんの中には、「本当に素人さんですか?」と言いたくなるくらいに
文章が素敵だったり、はっとするところを突いている感想を書かれていたり、驚きです
「ああー、そうそう、その通り!」と思ったり
「そんな見方もできるなぁ」とか、「そうかぁ、それは気付かなかった」などなど、
読んでいて本当に面白いのです
みなさん、すごい!!

プロの評論家の方は、実に言葉遣いが巧みで、さらっとしているんだけども
その方の個性が文章にちゃんと出てくるのです

そして自分のブログに戻って自分の感想を読んで、勝手に恥ずかしくなりました(--)
なんと稚拙な文章・・・
「映画日記」でも、つけようかな・・

『シルビアのいる街で』は、3月にDVDが発売されます^^
こういったミニシアター系のDVDは、どういうわけかすぐに廃番になることが多いので、
買おうと思います!
けど、あの映画の立体的な音が、ちっこいパソコンの画面で
どれくらい再現できるのでしょうか・・?そこが気になりますが、買いますよ~

今週の水曜日、もう一度映画を観に行くことに決めました♪



文章力_f0184289_20261475.jpg
  少し前にテレビの上に飾っていたミニバラ。ピンクのカバは、IKEAで買いました^^

by fotobella | 2011-01-23 20:35 | 神奈川  

<< 行ってみたい美術館 シルビアのいる街で >>