人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

みなさま おはようございます
こんな時間に更新するなんて、もう2度と無いのでは・・

先週の土曜日から花粉症・大ブレイク・スパーク中でして、
薬を服用していても、朝方、「へっぶし」とくしゃみで目が覚めるのです
昨日の耐えがたい眠気は、この早朝のくしゃみのせいで引き起こされた寝不足かと思い当りました
昨夜は、薬からくるだるさを軽減したくて、寝る前の服用をやめました
したら!今朝はくしゃみがとまらず、起きてしまいました(ノ_・、)
熟睡してたのは、4時間くらい?

いつものわたしなら、休みの日にこんなに早起きできません
とりあえず、薬を飲むために朝ご飯を食べたところです
せっかくだから、ブログ書こう~と思って書いております^^

今日はまた、夕方からミニシアターに映画を観に行こうと思っているのですよ~



ふーむ、せっかく起きたから、洗濯でもしようかな
薬が効いてきたらまた寝よう

みなさま、よい1日をヽ(´ー`)ノ

by fotobella | 2011-03-02 07:04 | 神奈川  

<< 『ハーブ&ドロシー』 ACADEMY >>