人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと買えた

みなさま こんばんは
本日、神奈川は寒い1日でした(><)
肩がこる~~~



今日、仕事帰りにスーパーに行ってみると・・
いつもより人が多いな~~
でもでもでも!
食パンがこの時間でもあった!!!
あったよ~・・・(ノ_・、)
でもいつもよりはちょっと高い・・強気の値段なのか、それとも仕入れ値の問題か・・

今日はコンビニにお金をおろしに入った時にも、
最後の1袋だった、イングリッシュマフィンのパンも買っていたので
これでしばらくはパンには困らないです
あーよかったわ・・

たまごも、いつもよりは高いけれど、10個入りのものが買えました
相変わらず、牛乳はないんですね。棚がからっぽ

今日も紙類があったし、よかったよかった^^
(わたしはしばらくは紙類は買わずに済むくらい家にたくさんある)

買占めしないように!という気持ちが、みんなに芽生えたのかな
わたしはいつも冷蔵庫がすかすかになってから買い物をするタチなので
今回の買占めフィーバーには本当に困りました



今日、自転車置き場の入り口でのできごと
わたしのすぐ後ろにいた女の子(だと思う。見てないけど)が
猛スピードで出てきた自転車と接触しそうになったようで
(わたしもあやうくぶつかりそうになった)

「気をつけろよ」

とおっさんに言ってました(!)
かっこいー!よく言えたね!まぁ、言葉は悪いんだけど・・でもね
わたしも「危ないなー」とムッとしたので、言ってくれてヨカッタ
あんなにたくさんの人がいるのに、自分の都合でやたらスピードを出すのって
勝手すぎるし、危ないし、ほんとに何考えてんだろう?
おっさんは無言で去りましたが、恥ずかしいと思ってほしいです

かっこいい女の子ばんざいヽ(´ー`)ノ

by fotobella | 2011-03-24 21:42 | 神奈川  

<< 雑記 かわいい犬たち >>