人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ

みなさま こんばんは・・・
ちょっと遅めですが、更新します~

今日はとっても仕事が忙しくって、いつもより2時間も遅く帰ってきました
それで、なんとなくまだ神経が高ぶっている感じなのですね
クールダウンしよう、と思ってこれを書いています^^



昨日の映画、 『ミツバチの羽音と地球の回転』 
いつものミニシアターで、これまででたぶん一番混んでました
この前の、イラン映画なんて10人もいなかったのに・・(もったいない~面白いのに)

原発に対する関心が高まっているということは
いいことだなと思って、たくさんのお客さんがいることが嬉しかったです
高齢の方が多かったですけども・・
みんなでNHKのドキュメンタリーを大画面で観ているような感じでした^^

わたしも「え~」とか、「うそ~」とかひとりごとを言ってましたが、
みなさん、だいたい同じ箇所で、同じような言葉を言っていましたね

NHKが買い取って、全国放送して欲しいくらいですよ~



やっとサクラの写真が取れました!

サクラ_f0184289_0273588.jpg

by fotobella | 2011-04-15 00:30 | 神奈川  

<< 雑記 ミツバチの羽音と地球の回転 >>