人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

みなさま こんにちは~
こちら神奈川は今にも雨が降りそうな感じ・・
昨日は暑いくらいだったのにな~
顔以外に日焼け止めを今年初!塗りましたよ



自転車がついに死んでしまいました(ノ_・、)
あとちょっとだったのに~~~うっうっ
ちょっと不便・・仕方ないか~健康にはいいんだけど(歩くから)、
時間がもったいないかな~駅まで自転車なら早いのになぁ

レンタサイクルがないか調べて、さっき自転車屋さんに電話したらお話し中
むぅー



頂いたお花を3つに分けました!
昨日、友だちのうちにブーケのおすそ分けをしたのですが、
まだまだあるし、少し枯れてきたので、オアシスからはずしました
かわいいのぅ~
(元は、トップ画面右上の写真のようなお花でした^^)

雑記_f0184289_12493689.jpg

写真が暗めなのは、今日のお天気のせいです・・

by fotobella | 2011-05-03 12:55 | 神奈川  

<< 今日のお昼ごはん 雑記 >>