人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生田緑地と今日(もう昨日)の晩ごはん

みなさま こんばんは~

今日は区役所に出かけたり、本を売りに行ったり(重かった)
靴を修理に出したり、郵便局に行ったり・・あれこれ、あれこれ・・
夜は友だちと町田でご飯を食べました^^
最近、外食が多いな~~でも美味しい・・

今日、郵便局に郵便を出しに行く途中で、切手(80円)を拾いました(!)
わたしは目がいいので、よく落ちてるものを拾います・・
(おもに1円、運が良かったら100円)
そしたら郵便代が、ちょうど80円でした(^^)v



生田緑地の写真をどうぞ~(たくさん撮ったから)

生田緑地と今日(もう昨日)の晩ごはん_f0184289_0131833.jpg
生田緑地と今日(もう昨日)の晩ごはん_f0184289_0135319.jpg




今日食べたご飯。今日はタイ料理でした~辛うま~
生田緑地と今日(もう昨日)の晩ごはん_f0184289_0143989.jpg
空しん菜のサラダ
生田緑地と今日(もう昨日)の晩ごはん_f0184289_0155166.jpg
生春巻き。海老おいしい~
生田緑地と今日(もう昨日)の晩ごはん_f0184289_0163293.jpg
トムヤムラーメン。酸っぱくて辛い!
生田緑地と今日(もう昨日)の晩ごはん_f0184289_0171578.jpg
お約束、グリーンカレー

食べすぎた~(いつもか)

by fotobella | 2011-05-17 00:21 | 神奈川  

<< 100,000年後の安全 15anni fa >>