人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りの後

みなさま こんばんは!
こわごわ出かけて行った、夏フェスでしたが
予想以上に楽しめました^^
途中、あまりに暑くて頭痛に悩まされましたが
なんとか乗り切れました

夏らしい暑さ、フェスらしい食べ物(焼きそばなどのB級・C級グルメ)
たくさんの人、もうもうと舞い上がる砂埃、果てしない空・・・
そんな風景と、わんわんと耳鳴りしそうなほどの大音量の音楽
「あー夏だなぁ」と思うには、十分すぎるくらいの環境でした



この日は、この夏でいちばん空がきれいだったのでは?
というくらいの青空でした

祭りの後_f0184289_07123.jpg

後日、レポートでも書けたらと思っています^^

by fotobella | 2011-08-16 00:09 | 北海道  

<< スープカレー お初 >>