人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅日記(その3)

みなさま こんばんは~

こちら札幌、思ったほど寒くない日々が続いております
雨が降ったり、止んだり・・不安定なお天気でした



旅日記、というよりも「今日の一枚」的な日記になってしまって
申し訳ないですが、ちまちま紹介するのもわたしらしいかと・・(言い訳)



☆1日目 モエレ沼公園☆

旅日記(その3)_f0184289_2312376.jpg
えー・・この人はわたしの・・じゃなくて、全然知らない人です
この人は西の空に向けてカメラを固定したまま、ずうううっと動かなかったので
仕方なく一緒に写ってもらいました~だって全然どいてくれないんだもの


旅日記(その3)_f0184289_2314478.jpg
夕日がきれいな日でしたよ^^
モエレ沼公園で観る夕暮れは、よりいっそうシュールでドラマティックに見えました
この広い空がわたしの原風景なのだな~と改めて実感しました
一緒に行ったkaiokoさんは山育ちなので(ハイジみたい^^)、
この広すぎる空と大地(平地)が、不思議だった模様・・フフフ

by fotobella | 2011-10-16 23:17 |  

<< 旅日記(その4) 旅日記(その2) >>