人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる子

みなさま こんばんは~
こちら札幌、風はありましたが春を感じる日でしたよ(^^)

今日は用事があって、たくさん歩きましたが
久々に歩いたおかげで、すっきりしました!
運動不足なので、ヘンな歩き方になっていたのですが
今日歩いたので、なめらか(?)な足運びになったような気がします・・(気のせいか?)



用事が済んだ後は、美容室へ
平日の夕方以降は空いていて快適です(^^)
今日は帰り際、「ゆりさん、今日はアイロンでストレートにして帰りますか?」と聞かれたので
「はいっ」(わくわく)

なんとなく、前髪もあるし長さからいっても、ちびまる子になるのでは・・
と思ったのですが、まる子より長かったので、まる子にはならなかったです^^
おもしろーい!全然印象が違います
明日、一日はストレートで過ごせます
洗ったら、元通り・・(ゆるめパーマヘアです)

そろそろ違う髪型にしたいなーと思うのですが、
今のところ、してみたい髪型が見つからない・・
なんかいいの、ないかなー?



今日は写真がありません・・ごめんなさい(><)

by fotobella | 2012-04-12 22:38 | 札幌  

<< 春のお菓子 いただきもの >>