人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいー

みなさま おはようございます(^^)
今日、明日と2連休です!
わたしはお盆休みがないので、強いて言えば、これがお盆休みです



毎夜オリンピックゲームに夢中になっておりますー
それにしても時差が残念・・・
レスリングの結果が知りたくて、起きてテレビを見たところです^^

それにしても吉田選手のガッツポーズというか、「こぶし」は
世界一カッコいいのではないか!と思います
「クッ」とあげるあのこぶし・・・
キレのある腕の上がり方というかなんというか、
男子選手よりもずっときまってる感じがしますヽ(´ー`)ノ
(わたし個人の感想です)
特に準決勝でのこぶしは最高でした

あー見ていて本当に爽快です
強い女子は素敵ですね



もう1回寝るかな・・




かっこいー_f0184289_653619.jpg
オリンピックと無関係の夜景。札幌のJRタワーからの夜景です

by fotobella | 2012-08-10 06:57 | 好きなもの  

<< カレーを食べたよ もう8月! >>