人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろくまラーメン

みなさま こんばんはー☆
今日はお休みでした(^^)
明日は・・仕事ですー早く寝ればいいのにね・・



今日のブランチは、円山動物園のしろくまラーメン
なんで買ったんだっけ・・・?

しろくまラーメン_f0184289_021643.jpg
こんな袋に入ってます。かわいいでしょー
しろくまラーメン_f0184289_022031.jpg
麺はこんな感じ。ちょっと少ないかな?細麺で、フライ麺ではありません。
最近見かけなくなったけど、寒干しラーメンに似てる?

しろくまラーメン_f0184289_0232336.jpg
しろくまさんが作り方を教えてくれます
しろくまラーメン_f0184289_0235998.jpg
完成!写真撮ってる間に少し伸びちゃったけど、美味しい!チャーシューが欲しかった~
真ん中のは、半熟卵です(^^)


・・また買おうっと。(かさばると思うけど)北海道土産におすすめです!
ちなみに塩ラーメンです

by fotobella | 2013-01-14 00:29 | 食べ物  

<< 円山散策 カセットテープ >>