人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてない

みなさま こんばんはー
今週はというか、6月に入ってから、なぜだかがくっと疲れが襲って来ました
東京の疲れ?それとも急激に暑くなったから?(><)



なんとなくついてないことが続きましたー

まずは最近、PC動作が遅くなってきたような気がしてたので
アレコレ削除してたら、大事なソフトを間違えて削除してしまいました(ノ_・、)
ソフトはもともと内臓されていたものだけど・・・買わないとダメかなー
このソフトが無いと、CDを焼いたりできないみたいです
あーバカだー

もうひとつ、仕事の制服に使い始めたばかりのリップバームをポケットに入れたまま
クリーニングに出してしまいました
でもこれは同僚に「クリーニング店に電話してみたら?」と言われて、解決しました
(見つかったようです)

1ヶ月前には、iPodnanoが壊れました(ボタンが押せなくなった)

なんかなー!
とっても優しい同僚は
「ついてないの?それならこれからはついてるよ!いいことあるよ!」
と言ってくれました(ノ_・、) ありがとう・・・



わたしの最古の友が、今週帰省するみたいです
久しぶりだなー
彼女はわたしと真反対のキャラなので、面白いです
「村上春樹、わかんない」という人で、百貨店が苦手で(緊張するらしい)、
ブランドなどにもうとく(ちゃんとおしゃれしてますが)、
「サイズさえ合えば、わたしはユリちゃんのお下がりの服だけで十分やっていけそう」とかいうタイプ
(わたしがしょっちゅう服を買うので)
ちなみにその友は、背が高く、脚も長く、ジーンズをこれまで裾上げしたことが無いらしい(!)

いつも健康で、頭痛腹痛、その他の体の不調を聞いたことがありません
これってなかなか、スゴイことですよね
会えるといいなー



ついてない_f0184289_095290.jpg
東京・表参道にあるプラダのお店の窓ガラス。珍しいので、撮ってしまいました

by fotobella | 2013-06-10 00:13 | 札幌  

<< つながり 無題 >>