お久しぶりです

みなさま こんにちは
連休最終日、いかがお過ごしでしょうか
わたしはこの3連休も仕事です(^^)今日は午後3時からの出勤ですー

最近はすっかりブログ更新も怠ってしまって・・・
写真も撮っておりません(ノ_・、)

プロ野球は観ております^^しかしハムさんよく負ける・・



先日、オークションで靴を落札しました^^
2100円でした。これはかなりコンディションもよくて、よいお買い物でした
f0184289_9435411.jpg
f0184289_9441962.jpg
しかし通勤では履けないな・・(朝は小走り気味だから)



お盆の時期、友達が帰省しており、「どこへ行こうか?」となり、
初めて苫小牧に行ってみました(^^)お互いどさんこなので、札幌市内はもう見るところがない・・
ということでの苫小牧!レンタサイクルをして、楽しみました
最後に食事をしたところがとても美味しくて、その中で一番美味しかったのがコチラ
ウニといくらの乗ったグラタン!(下にはマカロニが入っていました)
贅沢~~~
f0184289_9481139.jpg

[PR]

by fotobella | 2013-09-16 09:51 | 北海道  

<< もう11月が終わります 夏の風景 >>