カテゴリ:懐かし写真( 3 )

 

夕暮れ

みなさま こんばんはー
えーと、世の中はこれからGWが始まるのですね~
わたしは関係ないシフト勤務ですから・・・明日も仕事です^^
今日、札幌駅近辺はすごい人だったなぁー給料日後だし、ね
帰省するのか、戻ってきたのか、カートのバッグを引いている人もたくさんいました



今日も懐かし写真です(^^) 自分で撮ったように思えない
もう随分前なので、距離を持って眺められるというか・・・
画素数こそ少なかったけど、当時使っていたペンタックスのデジカメの写り、
いいな~って思います


f0184289_091570.jpg
ミラノのアパートからの景色。
日本で言うところの10階という、結構な高層に住んでいたので、空が近かったのです(^^)



◆追記◆4/27 0:16
なぜか写真がアップされない・・・(><)
少し様子を見ますね。せっかく遊びに来てくださった方、すみません!

4/27 0:17
あっ、治った!なんで???

[PR]

by fotobella | 2013-04-27 00:13 | 懐かし写真  

黄色いドア

みなさま こんばんは☆
昨日、今日と、ブログアップしていないのにアクセスが少し多かったです
なぜだかわかりませんが、どうもありがとうございます(^^)

なので(?)、記事をアップしようかと思いまして・・
とはいえ、なにぶんもう寝たいので・・・

懐かし写真でごまかしてしまいます



ベルギーで見かけたお家。黄色の色が鮮やかで、思わず立ち止まって眺めてしまいました

f0184289_012450.jpg

[PR]

by fotobella | 2013-04-26 00:02 | 懐かし写真  

みなさま こんばんは
昨日に引き続き、イタリアの写真を久しぶりに眺めていました
かなり頑張って撮ってたんだな・・と思いました
一瞬一瞬、大事に思っていたような印象です



明日、いやもう今日!!
ついに村上春樹の新作の発売日です
早く仕事が終わることを願って・・・
ほんとなら、仕事休んで読みたい(ノ_・、)



f0184289_0185071.jpg


イタリアの工房のドアの取っ手です
スゴイ量の鍵がついているのですが、これ、毎回自分で開けてたんですけども
ちゃんとどの鍵がこのドアのだか、覚えていたんですね・・(信じられない)

[PR]

by fotobella | 2013-04-12 00:22 | 懐かし写真