無題

みなさま こんばんは・・
書きかけの記事がふっとびました(ノ_・、)

今日の日ハムはひどい試合だったし・・(ノ_・、)
もう同じこと書く元気はない・・・



載せようと思ってた写真だけアップします
サクラの季節に円山公園に行ったのに、全然咲いておらず
こんな寒々しい写真になってしまったのですが、結構気に入っています(^^)


f0184289_2343289.jpg


f0184289_2351263.jpg

[PR]

# by fotobella | 2013-06-02 23:07 | 好きなもの  

夜景

みなさま こんばんはー

えー・・昨日、また『ホーリー・モーターズ』を観てきました(^^)
やっぱりいい!
初回は「???」という感じでハラハラして観ましたが、
今回はじっくりと映像の美しさ、ドニ・ラヴァンの体の動きなどを観れました
レオス・カラックスは本当に素晴らしい映像作家であり監督だと思います



スカイツリーからの夜景です。明るい・・
左奥の方に東京タワーが写っていますが、わかるかな?

f0184289_2336187.jpg

[PR]

# by fotobella | 2013-05-29 23:38 | 東京  

くまっこドーナツ

みなさま こんばんはー☆
今日もささっと退散したいと思います・・・



新千歳空港で、デザート探しをしていると、焼きドーナツのお店に出くわしました
新しくなってからの空港は初めてで、「あら、こんなのあるんだ!」と見ていたら・・・
コレ!なに!かわいいー
なぜくまがドーナツの真ん中に??

あまりの可愛さに、買ってしまいました(^^)
(食べるのに少し躊躇した)
f0184289_065557.jpg
味はほんのり、サクラ餅のような風味です
しっとりしていて、パウンドケーキとドーナツの中間という感じでした^^


※「くまっこドーナツ」というネーミングはわたしが勝手につけました
[PR]

# by fotobella | 2013-05-22 00:10 | 食べ物  

Sky tree

みなさま こんばんは☆
札幌は寒い・・・
久しぶりに、東京に行っていました(^^)
行くまでは「面倒くさい~」というわたしですが(荷造りが苦手)、
行けばやっぱり楽しいのですよね



とりあえず、明日からまた仕事なのでこの辺で

f0184289_0121120.jpg

[PR]

# by fotobella | 2013-05-21 00:14 | 東京