人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INCEPTION(SECOND)と、今日の出来事


みなさま こんばんは~
行ってきました『インセプション』2回目ヽ(´ー`)ノ
今日は水曜レディースデイということで、1000円!
行きつけ(に、だんだんなってきた)の映画館での上映は17日までだったので
このチャンス逃してはならない・・と
(1度目の鑑賞後、すっかりはまってしまいました)

2度目ということもあって、1度目よりはずいぶんと理解ができる部分が増えました
でも「む?むむ?」という箇所がすべてクリアになった訳ではなく・・
かえって混乱してしまった部分もありました
(これはわたしの理解力の問題ですね)

が!
いいんです。すっごく面白いことには間違いないから!
今回は少し泣けてしまいました
わたし個人の2010年ベスト映画かもしれません(今のところは)

今回も頭痛とともに映画館を出ました(笑
結末がわかっていても、やはりドキドキしました(いい観客です・・)
マイケルの映画『THIS IS IT』もすっごく疲れたけど、あれとは全然違う・・
マイケルの場合はマイケルのエナジーを受け取ってしまうので、
すごく疲れる、けど運動した後のような爽快感があるのだけど、
インセプションはそれとは全く違う
インセプションについて、何か書こうとするとどうしてもネタばれになるので、
あまり書けません・・(わたしの文章力では書けない、というのもある)

本来であれば、十分に睡眠をとって
体力・気力ともにフルパワーで行きたかったのに、
今日のわたしは寝不足でした(ノ_・。)



今日(もう昨日ですね)は休みだったので、
久しぶりに髪を切り、クリーニング屋さんにも行きたいということで
オープンとともに美容室に電話すると、一番早くて15:30といわれ、
それまで掃除したり洗濯したり・・
でも今朝、寒くてやけに早く目が覚めたので
眠くなってきて、ベッドにごろり・・
「はっ」と気が付くと14:45・・・!!
おおお!いくらうちから近いとはいえ、
化粧すらしてない!服も決めてない!

慌てて起きて身支度をして出かけました
本当に眠かったところを無理やり起きたせいか、頭がぐらぐらしてました
ヘアカットの最中、ずっとウトウトしてました



帝国ホテルのチョコレートを友達からおすそわけでもらいました^^
こんなものが売られているのですね
おしゃれなんだかどうかもわからないパッケージ
味は・・ごめんなさい、普通です・・
薄くて正方形のは、ミルクチョコレートで、
長方形の方は、ビターとホワイトがマーブルになっています

いったいいくらくらいするんでしょうね??
(友達も人からのいただきものなので、わからないのです)
INCEPTION(SECOND)と、今日の出来事_f0184289_022313.jpg

by fotobella | 2010-09-16 00:31 | 神奈川  

<< 借りてきた! INCEPTION >>