人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠り病


みなさま こんばんは
本日は雨・・・秋ですねぇ

最近のわたしはといいますと、
以下のような状態です


雨が降っていると外が暗い

涼しくて暗いので、よく眠れる

眠れすぎて、朝起きれない

結果、いつも眠い


ということに・・・困ったものです(--)
快眠にあこがれ続けているのに・・・
これもまた、「香る人」と同じく、叶わぬ夢です

ふぬー眠い・・・
あ、あとすっごくお腹がすきます
寒いから??



乾燥する季節の前に、ということで
久しぶりにボディショップで「ボディバター」を買いました^^
割引中で、1500円くらいで買えたのはいいけど、
これって普段は2300円くらいするのですね!
高いよーそんなにしたっけ?

2300円だったら、絶対に買わなかったな~
1500円だって、安いとはいえないのに・・・
なんとなく勢いで買ってしまいました

ものすごく久しぶりに買ったので、ちょっと楽しみ
香りはピーチです

by fotobella | 2010-09-30 22:23 | 神奈川  

<< フリーマーケット 香り >>