人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー


みなさま こんにちは
今日は冷たい雨が降っています
昨夜はフワフワシーツのおかげで、ぬくぬく眠れました^^
これはいい~!全然寒くなかった

今日はこれから午後出勤なのだけど、
この雨だと外出したくないなぁ・・



昨日のエントリ、珍しく「ガオオォー」と吠えまくってたにもかからわず、
これまでにないくらいのアクセスがありました
やはり映画祭の記事だったからでしょうか?
初めて来た人はビックリしたでしょうね・・

(わたしはアクセスの人数だけはわかりますが、
どんな人がどうやってここに来てるのか、わからないのです)

わたしはあんなにお金をかけて、どーしてこんなヘンなものを
作るのだ!とヒジョーにがっかりしたのです(><)



わたしにはアクセサリーを上手に使えないというコンプレックスがあります
特にネックレスは苦手です
すごく好きで買うのに、うまく取り入れられない・・
イタリアにいる時に、いつもアクセサリーをじゃらじゃらとつけている友達がいて
でも全然嫌みじゃなくて、憧れて見とれていました

そんなわたしでも比較的取り入れやすいと思っているのが
ブレスレットです^^
自分でも買うけど、お土産やプレゼントで貰うことが多くて、
たくさん持っています

アクセサリー_f0184289_1054997.jpg
   タイみやげです これからの季節に合いそうな石の色が気に入っています^^
   (カンロ飴みたいで美味しそう)

by fotobella | 2010-10-28 10:55 | 神奈川  

<< 台風 東京国際映画祭 >>