人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

みなさま こんばんは~
寒い日が続きますね
帰宅するとこの部屋は寒くて寒くて・・



わたしは出勤する時に、時間が合えば
職場の近くにある、とある施設の送迎バスを使わせてもらっています
(もちろん、了承済みですよ!)
路線バスよりもかなり快適なので、ありがたく思っていました
そこで今回、帰省した時におみやげ(お菓子)を買ってきたのです^^
昨日、渡しました

今日の帰りにも乗せていただこうと、待合所で待っていると、
ドライバーさん(5人います)のうちの2人の方に、
「ありがとうございました!美味しかったです!」
と、にっこり言われて嬉しかったです

いつもはあまり表情を崩さない方も、「にっこり!」
おみやげのチカラって、すごいな~と思いました^^
いつも乗せてもらって、申し訳ない・・と思っていたので、ヨカッタです



イサム・ノグチの本の下巻がやっと図書館から借りられました(予約待ちだった)
ううー面白い~!とても魅力的な方だったんだろうな、と思わずにいられません
芸術家って、大変そう・・わたしはなれないわ・・



明日、観たかった映画『シルビアのいる街で』を観に行きますヽ(´ー`)ノ
楽しみ~♪

あー寒い・・
明日には、もこもこガウンも届くはず・・



雑記_f0184289_2213012.jpg
これまた寒そうな写真でスミマセン・・北大構内です

by fotobella | 2011-01-18 22:19 | 神奈川  

<< シルビアのいる街で この時期欲しくなるもの >>