人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしましょ

みなさま こんばんは~
今日は有給休暇でした^^
だらだら、のんびり~



先日、欲しいな~と思っていたマーク・バイ・マークジェイコブスのトートバッグが
破格の値段でネットで売られていました。なんと驚きの5000円台!
つい、くらくらしてしまい、購入・・(弱いわたし)

そして今日、受け取ると、ロゴのプリント部分がかすれてる・・
うーん・・・と迷うも、とりあえずお店にメールで交換か返品ができるか確認しよう
と思って、メールすると・・・

さっき、返事っていうかなんていうか、
「ご注文ありがとうございました!」
っていうメールが・・・
わたしのメールを読んだとか、そういうメッセージは一切なし

え~っ、注文してないって~~~
交換か返品希望だって~~~

なんでこうなっちゃうの???

あわてて電話するも、留守電(神戸なのに・・(ノ_・、) 電話代かかったよ)
もちろんメールしましたが、返事はすぐこない・・・

どうなるの~~~?!

やっぱりあまりに安いものは、リスクも高いのですね
反省してます
2個もいらないし、引き落としが2回もあったら泣けてきます

うっうっうっ

あーあ、凹むなぁ~
昨日は誕生日で、お祝いしてもらっていい気分だったのに
やっぱり浮かれてたらダメなのかな~(ノ_・、)

それとも、5000円程度の損害でマシだと思うべきでしょうか??

by fotobella | 2011-04-25 20:35 | 神奈川  

<< ソフィアの夜明け クレアモントホテル >>