人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

みなさま こんばんは~
こちら札幌は涼しい一日でした
しかし夏らしくないというか、なんというか・・



なでしこジャパン、よかったですね!
今日、テレビでちょうど澤さんが2点目を決めてからのところを観てました
(一番いいところから観れました^^)
あの澤さんのゴール・・誰かの影になっていて、
一体どんな風にキックしたのか、見えなかったのですが
カッコいいシュートでした(^^)

日本がサッカーで世界一になるなんて・・
すごいことですよね
PK戦も、あれはLIVEで観たら、手に汗握る感じですよね
選手のみなさんは、とても冷静だったように思います

※途中で送信してしまいました・・(またやってしまった)
すみません、まだ続きはあります※


冷静で、ものすごい集中力、そして「勝つんだ」という気持ち
前向きなエネルギーを感じて、とてもすがすがしい気持ちになりました
きっと日本全国のみなさんも、そう思った人が多かったのだと思います

スポーツで人を元気にできるって、健全ですごくいいと思いました
素敵です!



地デジになってからというもの・・なんだか画面がきれいすぎるせいか?
目がとても疲れるようになってしまいました(--)
なので今日、初めて「蒸気でアイマスク」を買ってみましたよ~
寝る前に使ってみます。楽しみ~



楽しみと言えば・・
なんとトム・クルーズのあの「ミッション・インポッシブル」の続編が
今年の冬に公開になるそうでヽ(´ー`)ノ
楽しみ~楽しみ~♪

またトムさんが体を張って何かやってくれるのかと思うと
楽しみで楽しみで仕方ないです
どんなにやばくても、絶対死なないし(笑
そんなとこも含めて、大好きです(^^)



by fotobella | 2011-07-18 22:29 | 札幌  

<< 今日から 夜景 >>