人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間あきました

みなさま こんばんは~
先週1週間、1度も更新できず、ごめんなさい・・(--)
それでも訪問してくださった方、ありがとうございます



こちら札幌、寒さも降雪量も本格的になってきました~
北海道の冬は久しぶり・・
でもわたしは雪が好きなのですよ
ぽわっと明るくて、真っ白で、美しいのです

もちろん寒いことは寒いのですが、
地下街に入ってしまえばこっちのもの!という感じも好きです
川崎に住んでいた頃は、1階に住んでいたせいもあり、
とにかく寒くて仕方なかったのです・・(><)
すきま風はびゅーびゅー、お風呂入ってもすぐに冷える・・
朝起きると室温は9度とか・・ほとんど外気?!でした
もちろん今だって、朝起きれば室温9度くらいの日もありますが、
さすがに外気よりは暖かいです(^^)



またしてもスープカレー
サツエキ(札幌駅の略称)のlavi で食べたもの
さらさらとして食べやすいです^^ もう少し、コクがあるとよかったな~
1週間あきました_f0184289_17503819.jpg

そしてコーヒー。これは別の日に飲んだものですが、わたしにはちょっと濃かった・・(><)
1週間あきました_f0184289_17522021.jpg

by fotobella | 2012-01-15 17:53 | 食べ物  

<< 初の大人買い 本日はフレンチ >>