人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日らしい過ごし方

みなさま こんばんは~
こちら札幌、ずいぶんと雪が解けてきました~
日も長くなってきて・・徐々に徐々に、春らしくなってきていますよ(^^)
まだコートはしっかりと着てますけども・・



今日は王道な休日の過ごし方をしてました
まずは、ずっと欲しいなと思っていたバッグを買いに
わたしは今現在、ディーン&デルーカの小さめのトートバッグを通勤に使っていますが
(なぜかわたしはこの大きさで足りてしまう・・ただし、お弁当は別持ちです)
これが、ちょっとくたびれてきたので
そろそろ新しいのが欲しい・・と探していました

この前定期入れを買った、アンテプリマからメルマガが来て
とってもかわいい春の新作のトートバッグがあったので、それを見に行き
あっという間にお買い上げ・・
ツモリチサトのネコのトートバッグと迷ってましたが、アンテプリマにしました^^

それから、ついフラで(ついフラフラと立ち寄った、の意味)
久々にナチュラルビューティーベイシックで、ワンピースを・・
なぜか春物なのに、30%off ・・試着して、あっという間にお買い上げ・・

我ながら、本当に買い物が早いと思います

夕方からは、いつものマッサージのお店へ
右側の肩甲骨がばきばき・・
すっきりして、夜は外食!


休日らしい過ごし方_f0184289_2332578.jpg
ポルチーニ入りのぺペロンチーノ。しかしポルチーニはちょびっとしか入ってなかった・・
けど塩味パスタが食べたかったので、美味しく食べました

休日らしい過ごし方_f0184289_23343860.jpg
ケーキとドリンクセットで。ケーキは実にあっさりと食べてしまいました!
お茶はいちごのハーブティー。美味しい~


しかし恐ろしいことに、これでは全然わたしは足りなかったという・・(--)
あとでお腹がすきましたよ・・!

by fotobella | 2012-03-10 23:40 | 札幌  

<< 苦手な作業 ふーっ >>