人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手な作業

みなさま こんばんは~
こちら札幌、雪解けがだいぶ進んできました~
あちこちで水たまりができていて、びしゃーっとやってしまうことも・・(><)
今日は午後から冷たい風が吹きつけて、ちょっと寒かったです



新しい職場にいるので、日々、メモを取ります
でもそのメモはどんどん溜まっていくので、いつかまとめないといけません
それを休みの日にまとめるのですが、我がままなことに、家でやりたくない・・
というわけで、サツエキ近くにあるモスバーガーへ

空いてるかなーと思ったら、結構人が来る~
1時間とちょっとくらいかな?ゆるゆるとまとめました(^^)
(でも全部はまとめてない)

苦手な作業_f0184289_22351881.jpg
今日はココアをオーダーしました^^ モスのココア、美味しいんですよ~
左端に写っているピンクのメモが清書したもの。真ん中のがメモ
ペンケースは大昔にディズニーランドで買ったミッキーマウスのものです

by fotobella | 2012-03-11 22:39 | 札幌  

<< お弁当 休日らしい過ごし方 >>