人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

みなさま こんばんは~
少し時間があきました・・(><)
わたしはいつもどおりの日々を送っておりました^^

まずはセール・・5日の仕事前に約1時間半で、
ブラウスとワンピースを買って、まずまず満足しました(^^)
少し高めのものを買ったので、この日は2着で終了

ネットで、ちまちまと安い服も買っています
今日は仕事帰りにふらっと立ち寄って、1995円のショートパンツを買いました



ジムも楽しんでやってます。楽しんでるというかなんというか・・
少しずつできることが増えてきて、それに比例して、時間も長くできるようになってきました!
ほんの少しだけど、足が引き締まってきた感じがします・・!



ウィンブルドンテニスが終わりました
毎晩、半分寝ながら観てました(^^)
決勝戦は本当にいつも見ごたえのあるゲームで、期待を裏切りません!
男子決勝は最後まで観れなかった(ノ_・、) 再放送を楽しみにしてます
応援していたフェデラーさんが優勝~ウレシイ

女子決勝でのセリーナ・ウィリアムズと、男子決勝のロジャー・フェデラーの
ウエアがどちらもナイキだったのですが、二人ともすごく似合っていて、素敵でした^^
本当はアディダス派(?)のわたしですが、テニスウェアはナイキがよかったです
(アディダス派とはいえ、自分が着てるトレーニングウェアは全てユニクロ製)



先週の土曜日は、製本講座に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
年賀状を本にするというもので、とっても楽しかったです
手作業は楽しいー
雑記_f0184289_23511974.jpg
年賀状を重ねて糊付けします
雑記_f0184289_23513810.jpg
表紙を用意して・・
雑記_f0184289_23521088.jpg
ハイ、できあがり!

約2時間弱で完成しました^^ ばらばらに保管していた年賀状が、
こんなにコンパクトにまとまって、しかも可愛く本になって、すごく嬉しいです

by fotobella | 2012-07-09 23:59 | 札幌  

<< 道東へ 7月が始まった >>