人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物たち

みなさま こんばんは~!
こちら札幌、日中は蒸し暑くなりますが、夜は涼しい~
まだ扇風機、出してないのですよ~

ジムに通い続けて、早1ヶ月
少しずつ長く運動できるようになってきました
全然走れなかったトレッドミルでも(足が上がらず)、今日は8分走れました(ぱちぱち)
もう少し走れそうな気もしたのだけど、無理しないようにしました(^^)



さて今日は道東で出会った動物たちを紹介しますね!

動物たち_f0184289_2314360.jpg
まずはエミュー。なぜここに・・オーストラリアの国鳥らしいです。これは長老だそうな
動物たち_f0184289_232735.jpg
すごいいっぱいしまして・・エサやりもしました!音も無く近づいてきて怖かったのですが、
攻撃性はまったくないおとなしい鳥でした^^
動物たち_f0184289_2323848.jpg
うさぎの子供です!かわいい~癒される~このヘンな姿勢が落ち着くそうです。フニフニです
動物たち_f0184289_233124.jpg
牛もいました(近いです)
動物たち_f0184289_2333337.jpg
ラマもいました(草に夢中)

動物、かわいいです~

by fotobella | 2012-07-22 23:10 | 北海道  

<< もう8月! 道東へ >>