人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながり

みなさま こんばんはー☆
実は今日、明日と2連休!嬉しいなー
月に2度くらいしか無いので、ほんと嬉しいのです^^



パソコンの件について、いろいろと悩んだ結果・・・
富士通のサポートセンターにせよ、ニフティのサポートセンターにせよ、
全部、有料!!しかも高い!
ってことで、どうしよう~と考えて・・・
京都にいた時の職場で一緒だった方に、相談してみることにしました!
年賀状だけのやり取りがずっと何年も続いていて、それを頼りに・・
その人はwebデザイナーなので、パソコンには詳しいのです

メールを出すのは何年ぶりかな?
でもとっても頼もしい返事をもらって、嬉しくなりました(^^)
「何でも聞いてください!」と!

わたしにはなかなか会えない友達がたくさんいます
でもそんな友達の存在を感じて、それを燃料にして生きているんじゃないかなと
ここ数年、思うようになりました



つながり_f0184289_231449.jpg
昨年、写真サークルで動物園に行った時に撮ったもの。ハイエナです
夜行性のせいなのか、フテ寝してる姿が可哀想にも見えたのです

by fotobella | 2013-06-11 23:09 | 札幌  

<< プレゼント ついてない >>